mixi(ミクシィ) プレミアム

会員30万人を超えたというアナウンスがあったと思ったら、今度はプレミアムというサービスを始めるらしいmixi。

もともと無料であった会員については、日記の期間による削除と上限100MBという制約が入るらしい。これに伴い、これらの制限の緩和とその他の付加機能をつけて月額315円の有料サービス、プレミアムとなるということらしい。

ソーシャル・ネットワーキングサイト [mixi(ミクシィ)]:

フォトアルバムや、日記を装飾するタグ機能、mixi モバイルのメッセージ機能、アンケート、日記の容量拡大、メッセージ保存といった、さらに mixi が身近に感じられるサービスをご提供いたします。サービスメニューは随時追加して行きます。

確かにSNS的な使い方で知り合えた方は何人かいらっしゃるが、たまにコミュニティに書き込むくらいでアクティブなユーザーでない私、日記もTypeadを利用しているので個人的には関係ないが……

しかし、フリーで100MBの大判振るまいか、TypePadは……

コメント

このブログの人気の投稿

Google Calaboration

Scrivener 日本語チュートリアル

EagleFiler is the best organizer software on MacOS X