TINGARA

理解できないけれど、できることをやらない人たちと関わると昨日に続いて堪え難い気分になる。できるはずなのにやる気力がないならいなくなれ、と。能天気な自分を棚に上げてつぶやいてみる……

気分直しにメンバーから要望があった、チーズ専門店「TINGARA」を偵察に行ってきた。
写真のスパイシー系のチーズ盛り合わせをビールと赤ワインで楽しみました。

チーズの専門店としては沖縄ではじめてらしく、本土でも珍しいチーズをいただくことができます。残念ながら店舗の規模から厨房がないため食事には使えませんが、チーズ自体の味と香りを楽しみながらゆっくりお酒をいただくBarとしての利用であればよいお店です。自宅から歩いても2分程度の距離なので、夜に軽く引っ掛けるには丁度良さそうです。
ビルの5階でテラスもあり、新都心を一望しながらワイン片手にチーズなんて贅沢かもしれません。

とりあえず、チーズバイキングの日には予約かな。

コメント

このブログの人気の投稿

Google Calaboration

Scrivener 日本語チュートリアル

EagleFiler is the best organizer software on MacOS X