2009-12-25

Tweeting: Dec 24, 2009

  • 22:20  スケール練習していたイラっと来た。人がまわりにいなくて良かった
  • 21:37  "The Bucket List"にするか
  • 21:31  ちょっと心を豊かにする映画でもみよう。う、Dragonball Evolutionじゃまずいか
  • 21:11  やば、ぼーっとして乗り過ごした
  • 21:06  趣味がバスに乗る事になりそうな、
  • 21:05  チキンラーメン @オフィス #mealog
  • 19:12  なんだか同調 RT @youlys: なんかすげーイライラしてきた。もっと心のレベルを上げれば悩む必要なんてない(下村さん!)。よし!心のレベルを上げよう。  [in reply to youlys]
  • 18:37  チキンラーメン @オフィス #mealog
  • 18:35  ちっ、イブなのにカップのチキンラーメンかよ
  • 12:56  おにぎり 野菜ジュース @オフィス #mealog
  • 08:18  プチトマト みかん @自宅 #mealog
  • 00:43  死んだように眠らないと……
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿