10オリオンカップ


明日はダーツのトーナメント、オリオンカップに出場。

ダーツの職域リーグは数ヶ月やっていたものの、見事に最下位だった。今回もほとんどペアの相手とはほとんど練習できていない。直前の二日間でかなり投げ込むものの不安なまま出場。

第一戦はストレートで勝利。第二戦はまったく入らず大差をつけられ、相手のミスもあり追いつく物の決まらずにストレート負け。第三線は強豪の女性チームで全く歯が立たず。第4戦は強豪チームながら1ゲームは先取! その後全くいいところがなくあっさり負けてしまった。

最後敗者復活戦に挑んだが、敗者復活戦はランク関係ないエントリーだったため赤子のように捻り潰されてしまった。

練習しよう……

コメント

このブログの人気の投稿

Google Calaboration

Scrivener 日本語チュートリアル

EagleFiler is the best organizer software on MacOS X