成田圭、デビューしてたのね。

今さらながら、成田圭がデビューしていた。
まだ全くの素人で2年ほど前に「歌スタ!!」で歌手を目指してチャレンジいたのが結構話題になったので、知っている人も多いかも知れない。最初に見たのは、深夜枠でやっていたこの番組で丁度この子が2度目のチャレンジをしていたところ。何気なくチャンネルを合わせただけで見るともなく見ていたのに、気がついたら引き込まれて聞き入ってしまっていたのを思い出す。

声質の素晴らしさや歌唱力の安定度がよく言われるが、一番素晴らしいのは清々しい一生懸命さか。 一生懸命なところを気持ちよく人に伝えることが出来て人を引き込めると言うのは、希有な才能だと思う。自分が一生懸命さが伝わらない人なので余計にそう思うのかも知れないが。

Blind bird(DVD付)
Blind bird(DVD付)
posted with amazlet at 10.03.29
成田 圭
エイベックス・エンタテインメント (2009-03-18)
売り上げランキング: 14084

コメント

このブログの人気の投稿

Google Calaboration

Scrivener 日本語チュートリアル

EagleFiler is the best organizer software on MacOS X