韓国からのDoS攻撃

それによると「PIEデータセンターからは、5万人規模での原始的なF5リロード攻撃(編集部注:F5キーを押してブラウザの再読み込みを繰り返す攻撃)
が行われていると情報が入っております」と記されており2月27日に韓国のフォーラムにて挙がっていた予告通りとなった。

[From 『2ch』へ5万人規模での原始的なF5リロード! 韓国からのアクセスを遮断 - ガジェット通信]

3月1日が抗日運動の日だとか、オリンピックでキムヨナの採点がおかしいと騒いだ2chへの報復とかいろいろ言われている。まぁ、何にせよ、たかがそれだけの理由でこれだけの人が日本への悪意を実行して見せた訳だ。ねちっこい悪意を感じるし、なんとまぁ、ネット上での民度の低いこと。

結局は、韓国からのIPは遮断するサイトも増えてくるだろうから、自分たちに跳ね返ってくるのに。
ネット鎖国でもやりたいんだろうか。

コメント

  1. 数万人が一斉にF5を叩きまくってたんですねぇ。日本じゃ絶対にできないっていうか、やらないですねぇ。

    返信削除
  2. >shin10tさん
    日本では、言い出したそいつが叩かれそうですね。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

Google Calaboration

Scrivener 日本語チュートリアル

EagleFiler is the best organizer software on MacOS X