今年もありがとうございました

今年も皆様には色々お心をいただきありがとうございました。
後半慌ただしく、思う所もありいろいろありましたが、 おかげ様で何とか今年も無事年を越せそうです。

また来年のことを考えると 心が折れそうになります。 けれど、今年はがんばっている人と、たくさん知り合えました。 入試だったり、社会人への第一歩だったり、仕事でのチャレンジだったり、バレエだったり、人それぞれでしたが、皆すばらしくがんばっている方たちでした。
来年、わたしももっと、がんばろうと思います。

皆様の健康と、良いお年であるようお祈りしています。

コメント

このブログの人気の投稿

Google Calaboration

Scrivener 日本語チュートリアル

EagleFiler is the best organizer software on MacOS X