2011-08-16

Good Morning Good Morning

昨日昼に食べた寿司があたったのか、昼過ぎから高熱を発してる。お腹はなんともないが、めまいと熱が下がらない。夏風邪かな。

気持ち悪くて朝方まで眠れなかったが、明け方ちょっと眠ったら少し良くなった。気分が乗ったので、作ってみた。
おっとこんなことしてないで、会社行くか。

Good Morning Good Morning by yostos

変調子で5/4-> 3/4 -> 2/4 とか小節ごとに拍子が変わるので頭で考えるとうまくできないので、ギターのストロークは適当に。インド風のリードギターは彼らのパターンなので割と簡単に。ブラスの音が決まらず、最終的にギターアンプを通して少しひずませてみた。

0 件のコメント:

コメントを投稿