2011-10-29

恋愛サーキュレーション

ワンコーラスだけコピってみた。
ほとんどミニキーボードで演奏してクアンタイズ掛けてます。ギターも弾くの面倒だったので、キーボードでコード弾きで音色だけギターに。

アニメの挿入歌らしいけれど、そちらのほうは知りません。神前暁という人が作曲らしいが、この人、すごいなぁ

恋愛サーキュレーション by yostos

IV-> V -> IIIm7 -> VIm7 とか I -> VIm7 -> IV ->V とか、割と日本ではよく使われるコード進行だが、乗せてるメロディとホーンセッションのアレンジでなんだか新しく聞かせている技はすごい。これに萌え声でラップとか、よく思いつくな。

0 件のコメント:

コメントを投稿