2011-11-02

やまやの焼きそば

生協などにもキムチを卸してる、リッチモンドホテルの裏にあるひっそりと営業している沖縄そば 「やまや」さんに行ってきました。ここのキムチの入った焼きそばは野菜もたっぷり入って美味しい。

焼きそば食べながら、"Wanderlust"の歌詞が頭に浮かんでいました。やっぱり、ずっと大切にしてたのだなと、そしてそろそろ Brand new dayをって時期かなぁと。焼きそばはもっと食べたかったです。
これは最後だろうな。

折角だから、歌ってみました。
ちょっとでかいキーボードを借りていたので、ピアノはそれっぽくなりました。アレンジは、映画”GIVE MY REGARDS TO BROAD STREET"での演奏に合わせてみました。

Wanderlust by yostos

頭に浮かんでいたのは、2つ目のメロディーの乗っている歌詞の部分。

Oh where did I go wrong my love?
What pretty crime was I found guilty of?
What better time to find a brand new day?
Oh - Wanderlust away

0 件のコメント:

コメントを投稿