2011-12-11

2011 Dec Tokyo Motor Show

たまたま東京出張で戻ってこれたので、昨日東京モーターショーに行って来ました。
今年から開催場所が幕張からお台場の東京ビッグサイトに移っていますが、都内になって来客増えたためか、建物のキャパの問題か、とっても出んでいました。まぁ、日本人ってこんなにクルマに興味あったっけ?と思うくらいに人混みで、トヨタのブースなんて近づくことすらできませんでした。

EVやハイブリッドにはあまり興味がないので、見たかったVWの新ビートル、Mini coupe、マツダのデザインコンセプト、スズキの新スイフトスポーツ、スバルのブースはしっかり見て来ました。人混みで疲れたものの、東京の部門の連れとバカ噺をしながら楽しく見て回れました。

夕方の沖縄のメンバーと合流して夕食を。新宿で買い物していたのを呼び出して悪かったかな。小籠包でお腹一杯になったのは始めてだった。最後はホテルまで小ドライブ。

日産のコンセプトカーMAZDA CX-5東京ビックサイト東京ビックサイト新ビートル新ビートル
SUBARU BRZMAZDAのデザインスタディ TAKERI次期アテンザ?TOYOTATOYOTAブースMINI COUPE
TOYOTA FT-86

2011 Dec Tokyo Motor Show, a set on Flickr.

0 件のコメント:

コメントを投稿