2012-02-25

My farewell party


Bouquet my team gave me
at the farewell party.
昨晩は歓送迎会でした。

メンバー集まっての飲み会は久しぶり。
産休中のメンバーや、子供の調子が悪くて休んでるメンバーまで来てくれました。たまたま横の席にいた全然知らないお客さんとなぜか話し込んで、同期だとわかって意気投合。なんだかなぁ。

最後に一言と言われたので、持参したオタマトーンで一曲。
まぁ、オタマトーンなのでそもそもその音色とちゃんと音程の不安定さで情けない感じにはなるのですが、周りの喧噪で自分の音が聞こえずさらに悲惨なことに。実は「ラ・マルセーユ」を弾いていたのだけれど、「カエルの歌」に聞こえたらしい。

あまりにおふざけだったので、真面目に感謝を込めて"Touching Tongues"を弾いておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿