2012-05-31

BRIEFING WALLET-3

またも小銭入れをどこかで落としてしまいました。

小銭入れを購入です。無くした土屋鞄のがま口が気にっていたのですが、写真だけみると皮の材質が変わってしまったのと気に入った色が品切れでした。仕方なく、そして何となくBRIEFINGのWALLET–3を購入。鞄もBRIEFINGだからというくらいの理由しかありません。

小銭入れの部分はジップポケットで、裏にポケットがついてるだけというシンプルなもの。マチがほとんど無いためたくさん小銭を入れると無様に膨らみそうです。ほどほどにしよう。ただ、意外に大きさはあるので、これに小銭とカード、鍵などをまとめて、近所に外出とかでは良さそうです。ジップポケットの中にはキーリングが付いていますが、この大きさでキーリングの必要性は今ひとつ疑問です

外観的には、BREIFINGではお約束の#1050デニールのバリスティックナイロンで、ファスナーなどは「DFS基準」、つまり米国のミルスペックを満たしたものです。実際の所、確かに丈夫です。NAVYなどの装備品を作っているEAGLE Industry社で製造はしているようですが、企画は日本で実際に軍用にデザインされてものではありませんが。。。

それほど高いものではなかったので、つなぎにしばらく使おうと思います。丈夫そうですし。

0 件のコメント:

コメントを投稿