2012-07-01

AKAI LPK25

AKAI LPK25以前使っていたKORGのNano Keyはあまりのテケテケぶりに嫌になって人にあげてしまったのですが、やっぱりキーボードがないというのは打ち込みでも効率が悪いので同じ25キーのAKAI LPK25を購入しました。

キーは若干ピッチが狭いながら、Nano Keyのようなスイッチって感じじゃなくちゃんと「鍵盤」しています。作りもシンプルな割にきちんとしていて、これでアルペジエータまで備えています。ノートPCより若干大きなサイズで、重さも500g以下なので、バックに入れて外で作曲なんてことも可能です。

せっかくなので、このキーボードで”Tell Your World"を弾いてみました。

AKAI MIDIコントローラ(25鍵) LPK25
AKAI
売り上げランキング: 716

0 件のコメント:

コメントを投稿