2012-08-04

COMTEC ZERO 9VS

レーダー探知機を気休めに購入。

Comtec Zero 9VS セルスターと迷いましたが、運転の時に使っている偏光レンズのサングラスだとセルスターのは暗転して見えない場合が多かったので、こちらを選びました。夜間には自動で輝度が落ちるところもよいかもしれません。画面のデザインや表示内容もカスタマイズでき、インテリア的にはなかなかかっこ良いです。

機能的には最新機種なんでもうなんでも着いている感じです。初期値ですべての警告がオンになっているので、「警察署エリアです」とか「駐車なんとかエリアです」とかよくしゃべってくれます。少し警告を抑止したおまかせモード2に設定し直しました。ちょっと残念のは地図の表示は警告時だけです。。そして、実写画像が出るのはオービスだけで、あとはアニメーションなのはこれまた残念。

データに関してはスマホでの更新が可能なのがウリです。家族のAndroid端末を使って明日やってみようと思います。iPhoneは近々にリリースされるということです。

コムテック(COMTEC)超高感度GPSアンテナ内臓レーダー探知機ZERO 9VS
コムテック(COMTEC) (2012-04-20)
売り上げランキング: 396

0 件のコメント:

コメントを投稿