2012-10-27

Journal of Espanol - Madrid : Real Madrid Stadium

金曜日の今日は母国の仕事がある人もいるので一旦14時頃解散。
わたしのPCは完全に壊れてしまったので、他の人の面倒を見ながら2時間ほど残って、16時くらいに「昼飯食いに行こうぜ」ということになった。
ロシア人のゾランとインド人のスミがノリノリで、チェコ人のヤコブと一緒にレアルマドリッドのスタジアムを見に行くことに。
Stadium of Real Madrid

なんかストをやってるらしいのと、金曜でMadridから脱出する人ですごいラッシュの中、バスで一時間くらい掛けて行きましたよ。ランチも食べずに。

さすがに立派なスタジアムでちょっとテンションが上がりました。
スタジアムが見下ろせるレストランで食事しようとしたら、ずっと店員が電話してて出てこない。散々スタジアムの写真を撮って出てきました。
もちろん試合はやってないんですが、中に入れるらしいというので走ってチケット売り場に行ったら、何と19€!! 誰がもぬけの殻のスタジアムの見学に2千円も払うねん! と全員テンションが下がり、近くのレストランでものすごーく遅いランチを取って帰ってきましたとさ,,,

0 件のコメント:

コメントを投稿