SUBARU Legacy 3.0R spec.B

先月注文したLegacy 3.0R spec.Bが予定納期を大きく遅れてやってきた。昨日の地震でどうかなっていないか心配だったけれど、無事に納車(と言っても納車費用ケチって取りに行ったのだけれど)。しかし、ディーラー自慢の室内のすばらしい照明設備を持った納車ルームも地震の影響でエレベーターが動かず、屋外で納車。

受け取り後は、ゆっくりと自宅へ直行。
今時のクルマには不要と言われるが、自分のクルマともなるとやはり慎重に「一月くらいは慣らし運転かな」と、3000回転以下でノロノロ。直行したのは保険が手違いで明日からになっているので。

しばし駐車場でナビの設定やら盗難予防の設定やらを変更していたら、新車のにおいで気分が悪くなった。

関連リンク:

コメント

このブログの人気の投稿

Google Calaboration

Scrivener 日本語チュートリアル

EagleFiler is the best organizer software on MacOS X