ジョッキバトンだ、ゴルァ。

読んでしまった……、それさえも平凡な日々: ジョッキバトンだ、ゴルァ。

お題は以下の通り。

  1. 今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
  2. 好きな銘柄は?
  3. 最近最後に飲んだ店は?
  4. よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
  5. ジョッキを渡す5人

1. 今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
養命酒を除くとゼロ、本当に! いや、もうぜーんぶ飲んじゃった。

2.好きな銘柄は?
ビールならばハートランド、モルツ、エビスの順。ウィスキーはアイラ島。

3,最近最後に飲んだ店は?
会社の近所のそば屋さん。珍しくハートランドがおいてあるから。

4.よく飲む、思い入れのある5杯
ここ何年かは夕食の時必ず甘木の水を使用した「ただの炭酸水」をいただく。ビールもどきよりもよほどおいしい。気分がよいときはハートランドを軽く飲みに行く、別にハートランドじゃなくてもよいが。週末自宅でくつろげるときは、シングルモルトをちびちびとやる。日中からだらだらしたいときは、思いっきりルーズな格好で寝そべりながらアブサンをいただく。

5.ジョッキを渡す人5人
読んだ方はどうぞ、バトンを受け取ってトラックバックを。さもなくば呪をかける!

コメント

このブログの人気の投稿

Google Calaboration

Scrivener 日本語チュートリアル

EagleFiler is the best organizer software on MacOS X