Tida Cafe

おもろまちのTida Cafeに行ってきた。

よく手入れされた庭を持ったこじんまりした店。パン屋さんとカフェが併設されており、女性の好みそうな雰囲気がよく出ているお店。白が基調の家具で統一されていて、店内も明るい。

今回はスペシャルのディナーコース。 料理はイタリアンでサーモンの前菜、野菜パスタ、メインの魚か肉、ケーキとコーヒーで、なかなか美味しい。ケーキをいくつかの種類から選べるので女性は楽しいでしょう。

パン屋もあるので気になっていましたが、男性だけだととても入りずらい雰囲気があり今回初めてでしたが、気の張らない友達とちょっと寄るにはよいと思います。パンは今一つでしたが。

コメント

  1. 姉妹店が浦添にもありますよ。おっと仕事中でした、失礼します。byコウ

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

Google Calaboration

Scrivener 日本語チュートリアル

EagleFiler is the best organizer software on MacOS X