Tweeting: Jan 31, 2010

  • 19:00  体中が軋むように痛い。いっそ殺してくれー。寝よ。
  • 16:38  雨宿りのためレクサスに。成り行きでISを試乗。そりゃ質感は洗練されてるし、スタビリティは高いし、静粛性なんて比べようもないけど、やっぱマークXと何が違うか分からん。
  • 16:28  @Runx153 そうか、亜熱帯なんだ。未だに台湾と沖縄が地図で区別できない。  [in reply to Runx153]
  • 13:22  あ、暑い。何なんだ、今朝がたは暖房入れるくらい寒かったのに。
  • 13:15  晴れたので、外出
  • 11:08  外は雨。暇なので弾いてみました。もう細かいフレーズ忘れてる。 http://twaud.io/1bb
  • 00:49  何を言ってるんだろうとずっと思っていたが、こういう間違えってやっぱ本人的には恥ずかしいよな。 RT @TP_boss: マジで今まで間違えて憶えていた…はずかしっ! RT @TP_boss: 間違えた!シンクロニシティだ!Synchronicity=偶然の一致だな。何とそうかは
Powered by twtr2src.

コメント

このブログの人気の投稿

Google Calaboration

Scrivener 日本語チュートリアル

EagleFiler is the best organizer software on MacOS X