休日出社?

仕事でなかったのですが、会社に出ていました。

やったことと言えば、再生ボタンを押しただけ。他の作業を断ったのだけど、あれだけで済むんだったら本当のところ出る必要なんてなかったのでしょうね。

その後ランチの予定でしたが、一人別の場所の片づけと電話に出ていたら誰も居なくなっていました。 ランチは馳走になる立場でもないし行ける立場でもないので、半分は遠慮しようかとは思っていたので、よいのだけれど。一人で弁当食べました(T T)

さて無駄に習得したiMovie、不要そうなのでゴミ箱にポイっかな。捨てる前にと、腹立ち紛れに「Knucklebones」うを弾いる動画を編修してみました。やっぱりインターフェイスが変わってiMovie '11、よくわからんです (^^;)。

コメント

このブログの人気の投稿

Google Calaboration

Scrivener 日本語チュートリアル