tous les jours du vin!

歓迎会をtous les jours du vin!でやろうということに。

ワインショップながら、ワインセラーの奥に個室があり買ったワインをその場で試飲できる。そこで宴会をやろうというのはどうかと思うが、実際のところ二回目だったりする。 総菜もあり、ラザニアやラタトゥーユなども、お皿で提供してくれる。ワインが好きならたまらないでしょう。

が、今回はがっつり食べたいということで一軒目は別の店に。そこでビールをいただいたが二名が気分が悪そう。帰ろうと提案したのだが、結局tous les jours du vin!で 赤ワインを一本だけいただき、更に古酒バーも行くと主張し更に一杯。

楽しみにしてくれていたらしいが、お酒じゃないほうよいかと思うぞ。

コメント

このブログの人気の投稿

Google Calaboration

Scrivener 日本語チュートリアル

EagleFiler is the best organizer software on MacOS X