もう要らないかなと思いましたが、AWSのSAA再認定を取りました。

「SAPじゃなく、3年前のSAAの再認定だし楽勝!」とフラリと受けたら、その3年でサービスも増えてて出題範囲自体が広くなってて焦りました。しかも、受験してたPCが途中30分程度フリーズしてPearsonの対応もよくわからないのでぶち切れて帰るところでした。

以前はその場で結果が出ましたが、現在は「5日以内に通知」とされているようです。他の合格者の記事を読むと当日の夜21時にメールされてくることが多いようです。私の場合まだメールは来ていませんが、Cermetricsの"Exam History"で確認できました。

試験結果の通知