2011-08-22

バーガー専門店 Graisu & Frannki

午前半休で、ちょっと遠出してランチを食べてようとハンバーガー専門店『Graisu & Frannki』に。

牧志のパラダイス通りにあるバーガー専門店で、国際通りからちょっと入ったところ。二階にあるので、お店が見つけにくいかもしれない。店はこじんまりしていて、カウンター席と、テーブル席が若干、ソファー席が一つだった。今回は他の客がいなかったので、ゆったりとソファ席に。

大人バーガー
テーブルにはハインツのケチャップとマスタード、それにバーガーの包み紙が用意されている。
今回はおすすめNo.1ということで『大人バーガー』なるものを注文。スモークした厚切りのベーコンが入って、かなりボリューム満点。備長炭でやいているというパテの香ばしさと自家製のバンズの組み合わせは最高。これで750円。 それにセットでポテトとサラダ、スープ食べ放題をつけるとお値段は950円。沖縄だとちょっと高いかな。

店内は「古き良き時代のアメリカ」って感じで、音楽も50年代のロックンロールがずっと掛かっていました。いかにもという感じ。マスターも気が利いてとても感じがよい方でした。夜はバーになるようなので、一度行ってみるか。
しかし、ランチの間お客はわたし一人、こんなんで大丈夫なのか?

Graisu & Frannki (グレイス&フランキー)
場所:Blogの位置情報参照
TEL:098-943-1173
OPEN/12:00~00:00(L.O.23:30)
ランチ/12:00~15:00
酒場タイム/18:00~00:00

0 件のコメント:

コメントを投稿