Bumper for iPhone 4

iPhone 4のケースプログラムで申し込んだケースが届きました。

注文したのは、AppleのBumper。
他のケースもApple Storeで確認したりネットで評判を見てみましたが、デザインとプロテクション効果から一番よさそうなのが Bumperでした。もう少し柔らかい材質かと思っていたら、中心部はプラスチックのような素材でかなり硬質で周辺がゴムっぽい材質です。側面はこの硬質の部分で完全に覆われるので思ったよりプロテクション効果は高そうです。

なにより本体にぴたりとハマり見事に一体化してBumperを付けてることがわからないくらいハマります。他のケースのようiPhoneのデザインをまったく損なわずにきちんと本体を保護しているのはさすがに純正です。背面についてはまったくカバーできませんが、わたしはアンチグレアスクリーンに付属していた背面用のシールドがあるのでかなりあまり気にしないことにしました。大きな衝撃はもう仕方ありませんが、多少の擦り傷などはかなり防げそうです。

コメント

このブログの人気の投稿

Google Calaboration

Scrivener 日本語チュートリアル

EagleFiler is the best organizer software on MacOS X