iPhone版Remember The Milkが無料アカウントでも利用可能に

iPhone版Remember The Milkアプリが無料アカウントでも利用可能になった。
これまでもアプリ自体は無料でダウンロードできたが、使用するにはRTMのほうのアカウントをProにアップグレードする必要があった。その制約が一部外れて、無料アカウントでも使用できるようになったとのこと。だが、以下のような制約付きのようだ。

無料アカウントでの利用について、以下の制限をかけていることをご案内します。Remember The Milkのサーバーと、24時間に一回につき、手動で同期をすることになります。

Proアカウントでは無制限の自動同期や通知機能(他のインターフェイスからタスクが変更されるとバッチに数値が付く)などが利用できるが、無料でもいいやって人も多いはず。今回お見事なのは、この無料アカウントでのアプリ利用の開放と共にProアカウントの払い戻し請求も可能にしてアナウンスしていること。いや、あっぱれ、太っ腹!

コメント

このブログの人気の投稿

Google Calaboration

Scrivener 日本語チュートリアル

EagleFiler is the best organizer software on MacOS X