Hot Spice / Private Hiroine

相変わらず、熱が下がらず食欲がでない。このまま死んでしまうのでは……

さて、Cotton Time と来たら、前の2曲をやらないといけない気がしたのでヤケクソで作ってみた。

Hot Spiceのほうは衝撃的だった。今の人が聞くと、ピコピコサウンドの後やっとヴォーカルが始まったと思ったらあの歌詞なんで面食らうんだろうなぁ。
Private Hiroineのほうは、最初に見たのは早稲田大学野外ライブのビデオ。初期のベストライブ。ライブでは別の人(時期的には古賀氏?)だが、レコーディングでは是永氏がギターを担当。キャッチーでヴォーカルの邪魔をしないフレーズをやらすとこの人はうまかった。

Hot Spice
Private Hiroine

こちら早稲田大学野外ライブの映像。シンセの音なんか持ち込み機材の関係かかなりしょぼいのだけれど、もう音とかテクニックのうまさとか関係ない迫力ありです。

コメント

このブログの人気の投稿

Google Calaboration

Scrivener 日本語チュートリアル

EagleFiler is the best organizer software on MacOS X