Tweeting: Jan 19, 2010

  • 15:11  おにぎり @オフィス #mealog
  • 13:01  オレンジジュース @オフィス #mealog
  • 00:45  quanpを試す。リコーがやっているストレージサービス。GUIが話題になっているようだが、やっぱり対応はWinのみ。ここら辺りがMacからLinux、iPhoneまで同等のアプリを展開してサポートするシリコンバレーとの意識の違いか。見栄えがよくても元のサービスがよくないとね。
  • 00:22  PathFinderが右クリックでよく落ちるので、~/Library/Contextual Menu Itemのpluginを順番に外していったら、Dropboxが悪さしていた。最新版に差し替えたら解決!
  • 00:15  @Runx153 いや、撮ったコンテンツをどうするかって話よ。動画になると、その編集の難度や環境の要求も格段上がるし、そこまでしてオーサリングしたものをどうするかってのがわたしはあんまり思い着かないの。せいぜいYouTubeにあげておしまいとかw  [in reply to Runx153]
  • 00:06  @Runx153 実際のところ、動画のコンテンツってHDだなんだと騒いでみても、環境がおっつかなくて扱いが微妙だよー  [in reply to Runx153]
Powered by twtr2src.

コメント

このブログの人気の投稿

Google Calaboration

Scrivener 日本語チュートリアル

EagleFiler is the best organizer software on MacOS X